
| BACK TO TOP |

エルとわたし

20070424221800.jpg 
2005年7月 夕立と雷の中コンビニに逃げ込んで通報される。 
       居あわせた方の厚意で保護される。
2005年11月  わたしとエルの幸せな二人暮らしが始まる絵文字名を入力してください
2007年2月18日 死亡
 
20070424221708.jpg 20070424221620.jpg 20070424221549.jpg
重いチョークチェーンを引きずって放浪していたらしく汚れて弱弱しかったです。
獣医師によるとゴールデンレトリバー♀推定8才おなかに虫がいる、とのこと。
体重も17㌔しかなくてティッシュは食べ物、吐物はご馳走と思ってるみたいで、
拾い食いを辞めさせるのに苦労しましたよたはー
けんかになった末かまれて腕に穴が。。。
毎日公園に行っては大型犬飼育者にアドバイスをもらいました。
自分の犬でもないのに親身になっていただいたみなさん!ありがとうございました。
20070424221522.jpg 20070424221417.jpg 20070424221732.jpg
エルは空気の読める人間っぽい犬でした。
食い意地が張ってる以外は何の問題もない優良犬すまいる
おすわり、待て、おて、おかわり、ふせ、呼び戻し、持って来い、留守番は完璧!
仔犬にも優しいし、無駄吠えは無いし、のんびりしてて、最高のルームメイトでした
それに比べて私ときたら鬱で引きこもり。
エルのトイレは外なので一日2回は強制外出。
きっとそれがよかったんでしょうねUPUPエル様様です。
人とコミュニケーションをとることの楽しさを教えてもらいました。
毎日エルと一緒で楽しくて楽しくてどこまでもどこまでも歩いてましたよ。
思い出すと切なくて涙が絵文字名を入力してください
今日はこのへんで。



a_02.gif

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

