
| BACK TO TOP |

里親決定!

例の老ゴールデンの里親さん決定ですハート
やったーーーーーーーーー!!!
センターから連絡があったのでその方にお願いしました。
これで穏やかな余生をおくることができます。
ほんっとによかった。
名前まで用意してたのにジュンコ(仮)笑
気にかけてくださった皆さんありがとう。
ジュンコはみんなの愛情に包まれて新しい家族の元に出発します。
最後にもう一回会いたいな。そのときは写真アップしますね。

ジュンコ基金の募集は終了します。
集まった分は通常の募金と合わせたいと思います。
ありがとうございました。20070611235610.jpg

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

よかったですね!こんなに早く里親さんに会えるなんて
この子と出会うべくして出会ったんでしょうね。
何もしてないですけど本当に嬉しいです。
elle姉さんには頭が下がります。
ワンちゃん、お幸せに☆ヾ(´∀`*)ノ
2007/06/14(木) 18:07:51 | URL | kura #OE/P4vjw[ 編集]
初めましてヾ(=^▽^=)ノ
私も同じ福岡に住んでます。うちの4ワンの内、3ワンは愛護団体、殺処分前の引き取り犬です。少しでも殺処分を減らしたく出来ることから活動したいと思ってますので何か、お手伝い出来ることがあれば言ってください。
今、携帯からの書き込みなので、また後程ブログから訪問致します。
にしても、老犬のゴールデンちゃん里親さんが決定して良かった。幸せに゚+。(*′∇`)。+゚
2007/06/15(金) 21:06:04 | URL | モナミのママ #2JEUmp5Q[ 編集]
kuraさん、ジュンコへの祝メールありがとうございます。
私にできることなんてわずかです。はなくそです。まだまだです。頑張りますので応援メッセお願いします!

モナママさん初めまして!
優しい気持ちがいっぱい伝わってきました。
モナママさんのお家のワンコらは幸せもんですな!
それから、お申し出ほんっとにありがたいです。
今足りないのは「預かりさん」と「運営資金」です。
これらの獲得にいい案がありましたらカキコお願いします。

2007/06/17(日) 03:41:22 | URL | エル姉 #-[ 編集]
モナミのママさんへ
里親会での車だしと犬の運搬のお手伝いをお願いできますか?
可能であれば、お返事くださいませ。
2007/06/19(火) 00:17:31 | URL | エル姉 #-[ 編集]
お返事遅くなりました。
7月、8月、こちらの都合が付けば(娘の夏休みサマースクール等の関係がありますので・・・)里親会に車を出しましょうか?
2007/06/24(日) 21:06:50 | URL | モナミのママ #-[ 編集]
モナママさんへ
里親会での車出しの件ですが、是非よろしくおねがいします。
ご予定がわかり次第お知らせ下さいませ!
2007/06/26(火) 04:31:16 | URL | エル姉 #-[ 編集]
モナミのママさんへ
犬の運搬の件で相談したいことがありますので、
さしつかえなければメールをいただけますでしょうか?
2007/07/02(月) 15:09:11 | URL | エル姉 #OumQaaPg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

