スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

老ゴールデン


東部管理センターにゴールデンレトリバーの
推定10歳の女の子が居るんですが13日で収容期限が切れます。
健康状態に問題はないものの年齢的なことから短期間で
里親を見つけるのは難しいと判断しました。
里親というよりお看取りさんを募集していきたいと思います。
まずは「長期預かりさんの募集」

「飼育費用の積み立てのための募金」を開始したいと思います。
いろんな人に声をかけてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
20070611235610.jpg


西日本シティ銀行 七隈支店
普通 0593437
ワタナベ ノリエ


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

周りに今聞いています。ブログにも載せました。
長期預かりさんがすぐ見つかるといいですね!
うちが広ければー!うう~(´;ω;`)
見た感じゴールデンの割りに身体が小さい子なのでしょうか…?
2007/06/12(火) 19:42:04 | URL | kura #OE/P4vjw[ 編集]
ありがとうございます。
ちっちゃいです。ガリガリで15キロないかもです。
今日、面会に行ってきました。
歯周病で歯が半分もなく、口からは膿の臭いがしました。
こんなになるまで放っておいた飼い主=人間を
恨みもせず擦り寄ってくる様をみて、
なんとしてでも助けることにしました。
2007/06/13(水) 01:33:14 | URL | elle #-[ 編集]
面会に行く勇気に感謝と勇気を貰いました
ペットレスキューにてブログ添付にて以前来ました。
目を引くデザインで犬救済の様子を伝えて下さり感謝します。
面会に行かれたとの事ですが、アニマルポリスを誕生させようというサイトが、動物行政の内部視察の様子を写真にて送って欲しいとメルマガに有りました。福岡は多分だれも視察メールをしていないと思います。現状の管理センターが保護センターに変われるかどうか判断材料にしていけたらという試みからです。処分=殺処分ではないという認識に大臣はじめ答弁が有りますし、職員の認識を変革しなければなりません。
管理センターに行くには勇気が要ります。老犬を救ってくれた功績を高く評価します。勿論飼い主になってくれた方も。
これからも頑張りましょう。
2007/06/17(日) 07:54:38 | URL | 犬救済活動 #fx7k18eM[ 編集]
それは知らなかった。
管理センターに許可がでれば、ぜひとも協力したいと思います。
2007/06/19(火) 00:11:24 | URL | elle姉 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

