スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

共同生活。

P-man

預かり犬「ピーチマン」が来てまる一日経過。
P氏はマルチーズ♂8才 特徴:わがまま、びびりな内弁慶、ストーカー
飼い主死去後 福井県→大阪→福岡県(現在) 
かわいそうにP氏は住所不定の旅犬なのです。
・・・吠える。とにかくうるさい!!!12
眠っている私の耳元でワンッ!!心臓止まりそうになりましたよ。
研ぎ澄まされた聴覚と嗅覚で、少しの物音も他人の気配も逃しません。
「何やっ!?誰や?俺の部屋に入ってくる気かあああ!この野郎~!」
   ≒「うがっ!?わんっ?わわわわわわっん!うぉ~ん!」
たはーじぶんの部屋でこんなに気を使うのは初めてです。
我が家では「吠えないこと」説明しましたよね?P氏よ。
理解してもらうまでに時間がかかりそうですね?P氏よ。
私頑張れますかね?P氏よ。もみくらげ
風呂に入ってるとすりガラスの向こうにP氏が!見事なストーキングorz
人間の食事の時は催促しないことを教えてもらっていないのか、
身軽にぴょンぴょン飛び跳ねて皿の上にダイブ-v-このピーチ野郎。
さすがにブッちん切れました。注意するとP氏逆切れ。
ギズモみたいな顔して「ハガァアッ~!」
はい、バリケンの刑ねDokuro扉を閉めると暴れるわ、吠えるわ、大変ですよ。
私が食べ終わるのが先か?苦情が来るのが先か?ってレベルです。
こんな調子なのに留守番なんてできるのか?したことあるのか?P氏よ。
P氏もストレスでおなかの調子がよくないみたいだけど、私だってストレスなのよ。
血便だしたいのはこっちですからあああ。



a_02.gif

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

