スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

5/20里親会の報告

070519_1503~01.jpg 20070501233642.jpg

(左がカツオ。右がダンディー)

北九州「天然温泉おとぎの杜」の駐車場で開催された
フリーマーケットに混じって犬猫の里親探しも行われていました。
屋根がなく、犬達には負担をかけました。
ボランティアさんもかなり暑かったと思います。
次回はテントを用意しないとまずいですね。
どなたか貸していただける方がいらっしゃれば連絡をください。
結果は動物管理センターから(私個人が)引き取った犬2匹(カツオ、ワカメ)
のうち1匹(カツオ)は里親さんが見つかりました。
北九の犬も3匹(ダンディー、ケンタ、二郎)のうち
1匹(ダンディー)は里親さんが見つかりました。

カツオ(6ヵ月♂)は小さいお子さんのいるお家の子になりました。
ダンディー(5歳♂)は防犯上の理由も含め、
動物好きのお家の子になりました。
ダンディーは今まで番犬として生きてきたので
似たような環境が見つかってよかったと思います。
2匹ともアフターフォローはバッチリデス
毎月第3日曜日に同じ場所でまた里親会があります。
人数と車が揃えば、毎回参加していきたいと思います

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

