
| BACK TO TOP |

福岡市東部管理センター

動物管理センターってどんなとこ?
今日は電話で東部管理センターの職員さんとお話ししたのですが、
「一匹でも多く助けたい」とおっしゃっていました。

  
管理センターでの流れ
収容期限が来た後も家庭犬に向いていると判断した場合は、
譲渡犬として登録し、仔犬であれば譲渡会へ出すそうです。
譲渡犬はできる限り飼育を続けるそうです。

私としては、管理センターで精一杯頑張ってもらった後で
これ以上飼育を続けることが出来ないと判断された犬達を
預かりさんがあれば、引き受けていきたいと考えています。
 

 これは早急に預かりさんが必要です。
引き出す際に狂犬病の注射代と蓄犬登録代は
里親さんが決まれば負担してもらうんですけど
それまでがお金ないんです。犬達よ、貧乏な姉ですまん↓
フィラリアやワクチン、病気の治療費もないんです。
みなさん、少しずつでいいので力を貸してください。

毎月定期基金を組んでもらっても、
通常の支援金の形でもかまいませんのでどうかお願いします。


 お名前、内容などメールをいただけると確認が早く取れます。
                   maemukigenkikko@yahoo.co.jp
 
西日本シティ銀行 七隈支店 0593437 ワタナベ ノリエ





| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

ペットレスキューからのHP添付より来ました
貴方様の活動を知ることができ、嬉しく思います。
里親募集もダンディをはじめ、カツオちゃん等決定した様子は
救済活動として、なによりの朗報です。
迷子が行政処分されること無く家に帰れるよう迷子札代わりに、行政札(鑑札や注射済票の装着にあたる者として、
新しい飼い主が決定する事や、意識ある救済者たちが増えることが心の支えになります。
そして素敵なブログができて発信してくれる事が、多くの救済者意識を目覚めさせるきっかけになれることを信じています。
これからも宜しくお互いに頑張っていけたらと思います。
太宰府在住者 福岡ボランティアサイト登録者より
2007/05/27(日) 18:42:04 | URL | 犬救済活動  #fx7k18eM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

