
| BACK TO TOP |

最近の子豚

なんだかいい子なんです。
表情が豊かになってきたし、
よく一緒にくっついて寝てくれるんです。
ときどき6㌔の巨体でおなかの上に乗ってくださいます。
たまに私の腕を枕にしておられます。
どんなときに触られるのがいやで「うーっ!」というのか
だんだんわかってきたのでとりあえずはそれを避けて、
コミュニケーションをとっています。
そうするうちに触られることに対する恐怖や警戒が
薄くなっていくんじゃないかという予想です。
また経過報告しますね。20070728050128.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

会計報告6月分

仔犬(4匹)のワクチン   -32,000円 +24,000円

仔犬(4匹)の駆虫剤      -6,000円  +4,500円
   
ひまわりの登録と狂犬病注射  -6,050円  +6,050円
   
ワカメの登録と狂犬病注射   -6,050円  +6,050円

ひまわりのフィラリア検査   -2,000円 +2,000円

フィンディの登録       -3,000円
    
フィンディのトリミング    -3,000円 +3,000円
(寄付)
フィンディの皮膚治療     -5,000円

フィンディのワクチン     -8,000円

フィンディのフィラリア検査  -2,000円   

ケンタのフィラリア治療薬   -2,000円  +2,000円
(寄付)
二郎のフィラリア治療薬    -1,000円  +1,000円
(寄付)



計  -27,500円


累計 -44,750円
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

子豚とボール



「なんやこれ?」20070706104417.jpg

「わかった・・・。」20070706104432.jpg

「つぼ押し。」20070706104446.jpg


初めて遊んだ。犬らしい無邪気さがでてきました。
安心感がないときっと遊んだりしないと思うので、
やっと環境になじんでくれたんカナ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

