
| BACK TO TOP |

お知らせ

優しい気持ち向上委員会のブログが引越ししました。

http://blogs.yahoo.co.jp/maemukigenkikko

ひきつづき応援宜しくお願いします。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

福岡市動物愛護フェスティバル

20070925190953.jpg 20070925191132.jpg


動物愛護フェスティバル


福岡市役所広場で行われた動物愛護フェスティバルに参加しました。

イヌタオネットさんhttp://www.inutao.net/
のテントを間借りしての参加でした。
個人で活動している身なので大変有意義な機会をもらえたことに大感謝です。
フリマでは2600円の売り上げがありました。
今回のチラシのコピー代がでたのでよかった、よかった!

参加者はミクシー仲間のみなさんです。

暑い中、里親募集のチラシを計200枚配っていただきました。
本当に有難うございました。
活動をやってなかったらみんなにも会うことはなかっただろうと考えるとやっててよかったと嬉しくなります 。
もっと頑張ろうっと!

会場には保護活動の先輩方が集結していてほんっとに有意義な時間を過ごさせていただきました。

応援してくれるみんなにありがとうです。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ヴィヴィぞう

20070906081332.jpg 20070906081402.jpg 20070906081417.jpg



やんちゃなので「ヴィヴィぞう」と呼ばれてます。
         
          ↑
       預かりさん命名

今日、病院に連れて行ったらアカラスの治療が最終段階に
はいりました。このまま完治を目指します
今は、週一のシャンプーで様子をみているところです。
おなかや首輪のあたるところはまだハゲちんですが、
あとはもっさり生えるだけです

画像は公園にて
ハトと風で転がる葉っぱを追いかけて遊びました

そして体重が9キロになっていました。

なぜじゃ? ダイエットか? ヴィヴィぞうよ?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

8月収支報告

ヴィヴィのアカラス治療 37,000円
通院の交通費      19,000円
フィラリア予防薬      1,000円×4頭
ハーネス          6,000円
フード            8,000円
シャンプー         2,000円



支出            76,000円  

       
寄付            79,000円


計             +3,000円


累計           -60,250円


ご支援をお願いいたします。

西日本シティ銀行 七隈支店 0593437 ワタナベ ノリエ

   
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

vivi巨大化?

0831-1.jpg  0831-2.jpg  0831-3.jpg


アカラスはずいぶんとよくなってきたのですが、

ヴィヴィの体重が10キロ超えました

病院の先生が「どこまで育つかなぁ~
        ぼくは人ごとだから楽しみだな」

と申しておられました。

ヴィヴィよ!大型犬になるのか!?

推定なんですが、6ヵ月目に入りました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

エル姉。

Author:エル姉。
故エルを里子に迎えてから、命の重み、自分がどれだけの優しさに支えられているのかを実感しました。今度は私から優しさを発信します。優しさのリレーになっていくようにがんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

